« 地引き網 | トップページ | アンテナショップめぐり »

続・硫黄、リーマン現る!!!

今回は、飼い主さんと調教士さんが巫女さんをやるので、
なんと!!!
車で夏沢鉱泉まで乗り入れです。関係者です。

いや~、楽ですな(^0^)
でも、楽はここまで・・・・・
やっぱり、待ちに待った歩荷です。
まずは、5kgのスイカ。
そして、小屋の食料。これが重い。。。。。
ざっと、10kg以上 (>_<)
クマの荷物もあわせて、25kgオーバー
期せずして、ぼっか訓練です。

ゆっくり、ゆっくり硫黄の山頂に到着。
なんと、そこにはサラリーマンがスイカを持って待ってるよ!!!

と、まぁ。。。。クマです。
山頂で、スーツにお着替え。覗かれちゃった(-_- )
クマ、完全に添乗員です。尾瀬にはこうゆう人、結構いたような・・・・

R0016359
(poto by ~(^ ^ )~ike)

そして、そのまま山荘へ
ご主人の浦野さんと小屋番のF君には、十二分に笑ってもらいました。
初めてだってさ、スーツで小屋に来た人は!!!
でもね、数時間前にどこかの国の大使が来てたんだって・・・・・・
もし、鉢合わせしたら逮捕確実のクマでした m(_ _)m

荷物を小屋に預けて、稜線をお花見散策・・・・・スーツで
でもね、変なのはクマだけじゃないよ。
アフロがいたよ。かぶりものの。
そのアフロとの2ショット。アホだね。

R0016383
(poto by ~( ^ ^ )~ike

そして、コマクサ祭の本番です。
そうだよ、神事だからクマは正装してきたんだよ。そうゆうことにしといてね!?
神事は本格的。
神主さんがちゃんといて、巫女さんもいるよ。
お神酒もあるし、お祓いもする。
今年の安全な登山を祈っときました(^O^)

S0707070068

翌日は、根石にラーメンを食べに・・・・・・
しかし、天気がいいよ。梅雨はどこにいった (-o-)??

S0707080084 S0707080092

夏沢鉱泉に到着すると、
おやっさんが、真澄をもって待ってるよ。。。。。。
でも、クマ。運転手だから飲めません。残念。

=====今日のお花===========================================
S0707070033 S0707070039 S0707080095
=========================================================

コースタイムなどなどはこちら

よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 地引き網 | トップページ | アンテナショップめぐり »

登山」カテゴリの記事

コメント

私も出席しました。
クマさんのスーツ姿の写真持ってます。
よく見ると確かにおかしい(笑)

投稿: ももこ | 2008年7月13日 23:47

>ももこ
お!!見られていたのですか~
恥ずかし~shock

今年の記録はこちらです。
http://poor-bear.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_bac5.html

投稿: クマ | 2008年8月30日 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/15748609

この記事へのトラックバック一覧です: 続・硫黄、リーマン現る!!!:

« 地引き網 | トップページ | アンテナショップめぐり »