« 土曜は牛の日 | トップページ | 新聞に載っちゃいました!! »

7/29 蓼科で置いて行かれる

本当は、北沢峠にベースを張って
ゆっくり、のんびり、過ごしてから仙丈へ!!!
と思っていたが、渋滞にやられました。
行きで30kmです。あぁ........夏休みですね~

それだけで、疲れちゃった。
そこで、ふと気付いたのよ。
かわうその調教師さんたちが、
蓼科で 飲み会 おきらく登山だった!!!
予定変更です。蓼科です。

調教師さんたちは、美ヶ原でハイキング。
こちらは間に合わないので、飲み会から参加です。
あとは、飲めや呑めやの宴会です。
これが、間違えのはじまりでした・・・・・・・・・

翌朝、二日酔いです。(-o-)
今日は蓼科山へ登山なのに......朝飯が食えません。

朝飯ぬき、二日酔いで蓼科です。
シャリバテです。
急激に足が動かなくなります。
どんどん、置いて行かれます。
やっとこさ、山頂についても......ばたんキュ~

写真も、風景も、感想もなし。
ただただ、体が重かった。。。。。。。。

ただし、山頂で食べた『ところてん』がうまかったよ (^0^)/

登山の前は体調管理を大切に!!!!!

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 土曜は牛の日 | トップページ | 新聞に載っちゃいました!! »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/15978089

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29 蓼科で置いて行かれる:

« 土曜は牛の日 | トップページ | 新聞に載っちゃいました!! »