« 行ってきました、XXXへ | トップページ | 偵察、西岳 »

逆襲の西岳

逆襲の西岳??
なにか違うな、西岳に逆襲されてどうする!!
ん~、『リベンジ、西岳!!』かな?

2月に西岳から青年小屋を目指し乙女の水で撤退
コースタイム約50分のところを
3時間30分歩けど歩けど到着せず。。。。。
ほんと、疲れたよ~

そこで、リベンジ!!!
というか、偵察です。 『偵察、西岳!!』
リベンジは、また冬です。

さぁ~、偵察です。
造林小屋に到着すると・・・・・・・・
あれ??
車が2台??
シーズン真っ盛りの八ヶ岳ですよ。

まぁ~、いいや。
のんびりとした山旅が楽しめそう (^0^)
ほんとにのんびりしてました。
山頂までに会った登山者は、たった2人。
シーズン真っ盛りの八ヶ岳ですよ。

山頂直下までは樹林帯
最初はむしむし暑いけど、
高度を上げるごとに、涼しい風が~~~
そして、やっと樹林帯を抜けると!!!

S0708120011

絶景が待ってます。
こうゆう風景を拝める山も多くはないよね。
さらに、足元はお花畑
ピンクや薄紫、黄色のお花が咲き乱れ (^0^)
お花畑の真っ只中を、更に登ると西岳へ到着!!

なんと、山頂もお花畑!!!
さらに、風景も抜群
権現がど~んと、赤岳、阿弥陀がどで~ん
南アだずどど~ん
さらに、さらに遠くに中アと北アがどしゃ~ん

S0708120024

山頂は、もう高山
涼しい風がたまりましぇん。

さぁ~、これからが偵察本番です

コースタイム、ルートなどはこちら

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 行ってきました、XXXへ | トップページ | 偵察、西岳 »

登山」カテゴリの記事

コメント

タイムと写真見ましたよー。

格好えー後姿の写真ですね!

気持ちよさそうです・・・

投稿: まさお | 2007年8月15日 23:31

まさお>
気持ちよかったですよ~
誰もいないし、独り占めって感じ!!

投稿: クマ | 2007年8月17日 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/16117949

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲の西岳:

« 行ってきました、XXXへ | トップページ | 偵察、西岳 »