« 蕪券が届きました!! | トップページ | ラジウムからの招待状 »

チョキという山

みんなの気になる『チョキ』に行ってきました。
峠から少し車で突入して、そこに駐車。
いざ、チョキへ!!!

今回はちゃんと事前調査をしたので、迷いません。
じゃんじゃん、じゃんじゃん、進みます。
進むごとに薮が深く、深く、深く。
ここどこ (?0?)

結局、迷ってしまった........
しっかり考えると..........

この状況すごい怖い。
こんなところ誰も来ないし、
さっき、ヘビ見たし、
薮で方向がよくわからないし、
更に、クマもでるしな~~~~~

撤退です!!!!

仕方ありません、次回に夢を託します。
次回は、薮が枯れた秋から冬にかけてかな?????

あぁ~、久しぶりに恐怖をおぼえた単独山行でした。

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 蕪券が届きました!! | トップページ | ラジウムからの招待状 »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/16005943

この記事へのトラックバック一覧です: チョキという山:

« 蕪券が届きました!! | トップページ | ラジウムからの招待状 »