« 温泉たまごが食べたくて・・・ | トップページ | BearMauntain »

BeerMauntain + NightHike

行ってきました、高尾山ビアマウント!!

ビアマウントだけ行くのでは、能が無いので
陣馬山から縦走(?)して、
しっかり汗をかいて、ビアマウントへ!!!

しかし、当日の天気は小雨。
少し寒い感じがする気温・・・・・・・
景信山の『なめこ汁』が飲みたくなります。
が、茶屋が閉まってる(ToT)

気を取り直して先を急ぐ!!!
ビールが待ってるぜ!!!!
でも、焼酎のお湯割が飲みたい気分のクマでした・・・・・

やっと着いたぜ、ビアマウント!!
寒い天気もあって、人も少なめ。
並ばずに、すんなりと中へGoooo!!!

ビールがうまい。でも、寒い。
クマはすぐに、焼酎お湯割り(^0^)

さぁ~、続くはナイトハイクどえす。
え~、本日は晴天なり、本日は晴天なり。
と、言いたいくらい。霧がたちこめています・・・・・・・
ヘッテンの光が乱反射して前が真っ白。

道中、さすがに怖いです。
各所に設置されてる銅像が怖い・・・・・
クマ、ちびっちゃいます。

S0709010001

あぁ~、ナイトハイク楽しかったよ!!!
今度は、真冬にナイトハイクしよっかな。
山頂で、『闇鍋』じゃ~~~~

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 温泉たまごが食べたくて・・・ | トップページ | BearMauntain »

登山」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~。
そうだね。今度は中野ハイキング倶楽部の
人たちみたいに、頂上で鍋でも作って
一晩過ごしたいね~。

投稿: しげぴ | 2007年9月 4日 05:19

しげぴ>
山頂で鍋。
そして、飲む。
そして、朝帰り・・・・・

そんな、息子でごめんなさい。

投稿: クマ | 2007年9月 4日 21:53

みんな食べまくっていましたね(笑)

ハイエナのようだったかも・・・

楽しい企画ありがとうございました!

投稿: まさお | 2007年9月 6日 21:13

まさお>
ハイエナ?
いい表現ですね。まさに、ぴったり。

食べまくって、飲みまくって、
ちゃんとまっすぐ歩いていた人いたかな?

投稿: クマ | 2007年9月10日 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/16334358

この記事へのトラックバック一覧です: BeerMauntain + NightHike:

« 温泉たまごが食べたくて・・・ | トップページ | BearMauntain »