« CEATECへ行ってきた | トップページ | そばハント in 高尾 »

ケーキハント in 燕

さぁ~、ケーキの季節がやってまいりました!!

去年も行った燕山荘のケーキフェアー!!!
去年は10個食べたけど、今年は何個にしようかな?
(去年の山行記録はこちら
ケーキのことで、頭がいっぱい。

頭の中をケーキがめまぐるしく回りながら、
中房温泉へ到着!!!
ん~、天気よくないよ (ToT)
なんか、いまにも降ってきそう。。。。
でも、そんなの関係ない!!!
ケーキがあれば天気なんて!!!!!!

でも、でも、登っていくと、
空がだんだん明るくなってく、これは期待できるかな?
さらに、バリバリっとヘリの音が!!!!
これは、間違いなく上は晴れてる!!クマ、確信。
そして、少し登ると・・・・・・
すんばらし~い、雲海です。クマ、正解です。

合戦小屋に着いたとき、
かわいい子供がいるじゃないですか!!!
しかも、クマのぬいぐるみを持って・・・・・・・
これは、対決しなければ!!!
そう、クマ。その子と遊ぶつもりが、遊ばれちゃいました。

その後は、その子と共に燕山荘へ!!!
おお~お、晴れてるじゃないですか!!!!!

S0709290007

でも、景色はどうでもい~い~の~ ケーキ!!
ケーキフェアー中は、1200円でケーキ食べ放題(飲み物一杯付)!!!
今年は全部で12種類。
さぁ~食べるぞ~!!!
でも、このときすでに4時。
ケーキ食べ放題は5時まで・・・・・・・・あと1時間。
結局、5個しか食えませんでした.......

S0709300031

ふ~~~、食った。食ったよ。
あとは、晩飯。1時間後!!!
さぁ~、食うぞ~~~~

でもその前に、夕日でも見ますか!!!
ん~、ケーキ食べてるうちに雲が多くなってるね~
んっ?
なにかがおかしい・・・・・?

お、お~お!!!
湯俣が雲海の中になってるよ~
クマ、何度もここからの景色を見てるけど・・・・・
すげ~珍しい。いいもの見れた!!!

S0709290009 S0709290015

晩飯食って、酒飲んで、楽しんだ後は、
小屋へのお土産を献上しに行かなければ!!!
今回のお土産は・・・・・・

S0709290029

・信玄桃×3箱
・剣菱×1升
コーラと酔園はクマが飲んじゃいました!!!

そして、翌朝。雨.....
朝日はあきらめて、おやすみなさい。
とりあえず、朝飯食って
ケーキ食べ放題が始まる8時まで
蛙岩までGoooooooooo!!!!!!

ここで、出てくる新品『試作レイン
お~おお、雨をはじくよ!!!蒸れないよ!!!
クマ、泣けてきます。
涙で雷鳥もかすんで見えるよ.....

って、雷鳥じゃん!!!
カメラ、カメラ.........
置いてきちゃったよ (ToT)

小屋に戻れば、ケーキです!!
でも、そんなに食べれません......
ごめんなさい。4個で勘弁してください m(_ _)m

ふ~、あとは「イチゴミルク」が飲めれば、目的完了
でも・・・・・・・・・・・
今年は終わり。残念。
ホットイチゴミルク飲みたかったのに・・・・・

先々週、ホットイチゴミルク飲んどけば.....
後悔先に立たずのクマでした。

ルート、コースタイムなどなどは、こちら

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« CEATECへ行ってきた | トップページ | そばハント in 高尾 »

登山」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
クマのぬいぐるみを持ってた綾です(^*^)
パティントンはかわいそうなので
こんどは綾VSクマさんでたたかいましょう~
それまで足をきたえます
綾もイチゴミルクがのめなかったので
こんどはのみたいです
ケーキバイキングは12こがんばります


こんにちは
訪問&コメントをありがとうございました。
偶然ヤマレコでかわうそ山岳会の報告を見つけ、
こちらに飛んできました。
ヤマレコに私たちが写ってるじゃないですか~。
びっくり(@▽@)
スーツ姿の硫黄岳に綾ちゃんは馬鹿ウケ!
これからも山ドル目指してがんばるそうですよ。
今回は山頂に立てなかったし、なんと!山頂の
写真を撮り忘れ~(T0T)
綾ちゃんは来年もケーキバイキングに行くそうな
ので、お互いに記録更新がんばりましょうね。


投稿: 綾&春はやよい | 2007年10月 8日 10:36

>綾&春はやよい
綾VSクマ賛成!!
パティントンはちょっとかわいそうだったよね。

スーツ姿の硫黄岳。馬鹿ウケでしたか!!!
ほんとは、燕でも変身するつもりでいたけど、
人の多さに挫折しました。

綾ちゃん、山ドル目指してお互いがんばろ!!

投稿: クマ | 2007年10月11日 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/16677016

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキハント in 燕:

« CEATECへ行ってきた | トップページ | そばハント in 高尾 »