« やっぱり、高尾はそばだよね!! | トップページ | 小田原おでん? »

杓子山て、しゃもじ山!?

さぁ~、毎年恒例 『杓子山』 (ノ^-^)ノ
かわうそ山岳会の大運動会!!
総勢27名の大集団 ∑(゚Д゚;ノ)ノ

登り始めは、ばっちぃ~り富士を背負って登ります。
でも、でも、雲行きが怪しくなってきます。
そして、気付くと富士はどこへ ?゛( +з+)゛?

しっか~し、このお山は・・・・・・急坂+砂っぽい
一歩踏み出すと、ずるずると.... (--;)
なんとか、かんとか、這いつくばって山頂へ

どーーーん、富士山が......ない(-_-|||)
天気は曇り。富士はどこ、どこ??

でも、でも、神様はいるのですね~~
クマの日ごろの良い行いを見ているのですね
すこ~しの間だけ、富士が顔を出して....(T-T)

S0712020012

一瞬の富士山を堪能したら、
さむ~い山頂をあとにして、さっさと下山。

でも、でも、あぁ~この急坂....
いやだ!! ヽ(>血<)ノ

と、いうことで バリバリやぶこぎです。
ススキとアザミの藪ヤブをこぎこぎしま~す。

背丈をこえるススキをかきわけ、
ときどき、アザミの攻撃 (×。×)
たのし~ね。たのしいよ~、やぶこぎ\(^O^)/

S0712020029

そして、やぶこぎとお別れをして下ってみると、
富士の裾野に沈む太陽
なんだか、すご~くきれい。

S0712020039

なんだか、少し感動したクマでした。

 

ルート、コースタイムなどは、こちら

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« やっぱり、高尾はそばだよね!! | トップページ | 小田原おでん? »

登山」カテゴリの記事

コメント

ん~~よかった、よかった!!!
富士山が大きくて綺麗だった~!!!

ぜひ、次回はクマにひっついてヤブこぎます。

投稿: とっしー | 2007年12月 7日 10:29

>とっしー
よ~し、来年は下から上までぜ~んぶ藪漕ぎ
だ!!!
ついてこれるかな~?

投稿: クマ | 2007年12月12日 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/17291865

この記事へのトラックバック一覧です: 杓子山て、しゃもじ山!?:

« やっぱり、高尾はそばだよね!! | トップページ | 小田原おでん? »