« 強制退寮...(-_-|||) | トップページ | ホワイトアウトの切込、刈込 »

雪降る高尾でナイトハイク !!

さーて、やってきました。高尾山。
今回はダイヤモンド富士を見るためにやってきたよ~

えっ、ダイヤモンド富士を知らない?
しかたな~い、クマが教えてあげよう。

ダイヤモンド富士とは、
富士山頂に太陽が沈む瞬間に、
まるでダイヤモンドが輝く様な光景のことを言う

でも、でも、天気予報は雨 (-_-|||)
と~ぜん、登る人はほとんどおらず。

しか~し、クマある確信をもってました。
絶対に雪が降る (ノ^-^)ノ

ということで、雪降っちゃいました (^▽^)

S0712220011

雪が降ったら、雪見酒。
雪の降るなか、雪見酒。

さみ~ {{(>_<;)}}

寒くなったら、キムチ鍋。
担いだ土鍋で、キムチ鍋。

呑んで喰っての大騒ぎ
雪降るなかで、大騒ぎ。

最後は千鳥足でナイトハイク!!

S0712220013

東京の初雪に、少し感動のクマでした。

 

コースタイム、ルートなどは、こちら

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 強制退寮...(-_-|||) | トップページ | ホワイトアウトの切込、刈込 »

登山」カテゴリの記事

コメント

ダイアモンド富士の写真見たかったです~
私も冬至にいくつもの鳥居に真っ直ぐに沈む太陽を見たかったけど、曇天なり。(;-;)

投稿: sakusaku | 2007年12月26日 18:33

>sakusaku
クマもダイヤモンド富士見、見たかったです~
でも、雪が見れたので満足。

いくつもの鳥居に真っ直ぐに沈む太陽。
想像しただけでも、感動しちゃう~。

投稿: クマ | 2007年12月26日 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/17479276

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降る高尾でナイトハイク !!:

« 強制退寮...(-_-|||) | トップページ | ホワイトアウトの切込、刈込 »