« 魅惑のプチプチ 『海ぶどう丼』 | トップページ | 牧峠、雪の門番に阻まれて... »

お山、復活!! in 北横岳

山を離れて、はや一か月.....
ついに、クマ。お山復活で~す。 \(^O^)/

まずは、足慣らし(?)も兼ねて、北横へ。
しかも、贅沢に北横岳ヒュッテで一泊どえす。

さっさと、ロウプウェーに乗り込んで、銀世界へ突入!!
そして、さっさと北横岳ヒュッテ (ノ^-^)ノ

S0802030030

ここで、衝撃的事実が判明!!
なっ、なっ、なんと...........
クマ、食料を車の中に置き忘れてしまった (-_-|||)
コッ、コッ、コーラが......

まぁ~、そんなことはいいとして、いいのか?
荷物を置いて、山頂へ!!

S0802020011

山頂までは、きっちりついた人のトレースを借りちゃって、
苦労もせずに、山頂にとうちゃ~く!!

天気は良くないが、八ヶ岳、南ア、北ア。
そして、近くにどで~んと蓼科山!!
あぁ~、行きたいなぁ~。冬の蓼科。

山頂を堪能したら、次は七ッ池。
トレースのない七ッ池。ガシガシ荒らします。 (ノ^-^)ノ
ガシガシ荒らして、ガツガツ掘って、
ついに、完成。 クマの巣穴!!

R0018524
(photo by ike)

クマの巣穴は、ヒトが二人寝れるスペースのワンルーム!!
でもね、乱暴な人間様に一瞬で壊されちゃった Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さぁ~、十分遊びまわったら
お楽しみのおやつの時間!!
本日のクマのおやつはこちら↓↓↓

S0802020014

クマ、
食料忘れても、おやつは忘れません!! (ノ^-^)ノ

そして、翌日は雪!!
朝から深々と降る雪が、ずんずんと積もってる~
こりゃ~、山頂行くしかないでしょ!!

トレースもなく、膝上まで埋まりながら山頂へ
さすがに、前日とは違ってハード。
でも、いい~トレーニング \(^O^)/

やっと、お山を復活できたクマでした。

 

ルート、コースタイムは、こちら

  

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 魅惑のプチプチ 『海ぶどう丼』 | トップページ | 牧峠、雪の門番に阻まれて... »

登山」カテゴリの記事

コメント

クマさん、甘党なんですね。
コーラ、車の中で爆発してなかったですか?(凍結で)

投稿: sakusaku | 2008年2月 7日 08:16

あ~このモンブランがあるなら、
行けばよかったな~。。。

投稿: とっしー | 2008年2月 7日 14:32

クマさん、無事お山復活おめでとう!!
北横いいな~~~。

投稿: くりま | 2008年2月11日 23:30

>sakusaku
クマ、超甘党で超辛党です。
ついでに、塩辛いのも大好きです。
コーラ爆発しなかったです。少しだけ凍結してたけど・・・・

>とっしー
くればよかったのにー
次はいつかな、ケーキを担ぐのhappy02

>くりま
やっとのことで、復活です。
北横は逃げません、次こそは行きましょうhappy01

投稿: クマ | 2008年2月14日 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/40021934

この記事へのトラックバック一覧です: お山、復活!! in 北横岳:

« 魅惑のプチプチ 『海ぶどう丼』 | トップページ | 牧峠、雪の門番に阻まれて... »