« 甲斐駒ヶ岳温泉 『尾白の湯』 | トップページ | スパティオ小淵沢 『延命の湯』 »

西岳、いいよね~

甲斐駒から敗退して、道の駅「白州」での大反省会

さぁ~大反省会が終わったら、
この反省を活かすために、山に行かなきゃダメでしょう!!
ということで、やってきました西岳です。

いつものことながら、造林小屋からの登山、登山。
なんてたって、ここの道。冬でも、夏でも同じだからいいよね~
ず~と、直登だけどね~ happy02

でも、まぁ~クマ。
黒戸尾根で痛めた膝のせいで、ラッセルに参加できましぇ~ん
ちゃっかり、先行メンバーのトレースを盗ましていただきました。smile

クマがトレースを盗みながら進んでいくと、
上から単独の若い女性が下りてくるじゃありませんか!!
えっ!単独?しかも若い女性?
おぉ~、たった一人でここまでトレースをつけていただけるなんて・・・
てっきり、屈強な男性がつけてくれたトレースだと思ってたよ。
クマ。不覚です。 coldsweats02

そして、トレースの消えた道をラッセル。ラッセル。
でも、クマ。結局トレース泥棒でしたけど。。。 delicious

S0803020015

そして、盗んで盗んで泥棒をしくつして山頂へ到着 happy02
山頂からは、権現様に赤岳に編笠がどで~んと、
でも、盆地の方はかすんでしまって・・・・・
さすがに、もう春ですね~~ sun

S0803020017

S0803020021

じゅ~ぶんに、山頂を堪能したらさっさと下山。
でも、クマの膝はついに限界に達してしまいました。
まがりましぇ~ん。 crying

結局、下山はソリですぜ!!
そりを制御しきれずにあちこちに突っ込みまくりのクマでした。

 

コースタイム、ルートなどは、こちら

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

|

« 甲斐駒ヶ岳温泉 『尾白の湯』 | トップページ | スパティオ小淵沢 『延命の湯』 »

登山」カテゴリの記事

コメント

おぉ~bearing

ラッセル膝、大事にしてくださいまし~。。。

投稿: とっしー | 2008年3月12日 16:16

>とっしー
ホント、膝は大事にしないとね~

投稿: クマ | 2008年3月13日 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/40469718

この記事へのトラックバック一覧です: 西岳、いいよね~:

« 甲斐駒ヶ岳温泉 『尾白の湯』 | トップページ | スパティオ小淵沢 『延命の湯』 »