« ぽかぽか陽気の西岳へ | トップページ | ちょっと遠くへ? »

降雪の直後の大菩薩

そう、その日の前日は東京でも降雪。
高尾でも、積雪があったという情報を入手!!

いてもたってもいられなくなって、
行っちゃいました、大菩薩。

さすがに、前日の積雪だけあって雪は大量。大量。

ざくざく進み、わさわさ遊ぶ。
ん~~、余は満足じゃ!! happy02

しか~し、この日は気温がぐんぐん上がり・・・

最後は、ぐちゃぐちゃ重たい雪。 shock

な~んか、いい雪にめぐりあってないような・・・・

 

 

 

|

« ぽかぽか陽気の西岳へ | トップページ | ちょっと遠くへ? »

登山」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆写真、すごく綺麗だったんでコメントさせて頂きました!!!
1年ぐらい前から山(ハイキング)好きになって、週末に関東周辺の低山を登っています…^^;GW中はせっかくなんで武甲山に行きたいなぁと考えています(笑 
ほろよいクマさんはどこか行かれますか??
(もしお仕事でしたら、お疲れ様です!!)

投稿: こあら | 2009年5月 3日 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/44211750

この記事へのトラックバック一覧です: 降雪の直後の大菩薩:

« ぽかぽか陽気の西岳へ | トップページ | ちょっと遠くへ? »