« カナダでカヌー | トップページ | GPSを入手!! »

ついに、登ってしまった...

ついに、このときが来てしまった。

山へ登り続けて、はや十数年。
いまだに登ったことのなかった富士山へ
拉致られて、行ってきました。

とりあえず、土曜日に水ヶ塚駐車場で車中泊

翌朝(?)の2時から富士宮口から登山です。

日の入りの富士

久しぶりのナイトハイク。
ちょっと、テンションアップです。

そして、闇夜を登ること数時間。
7合目にて日の出です。

富士からの日の出

どうやら、山頂はガスの中で日の出は無し。

そして、今度は強風の中登ること数時間。
山頂に到着です。

富士山頂

ん~、富士山にはじめて登って・・・・・・
んん~ん、まぁこんなもんですね。

まぁ~、また自分から行くことはないのかな?
だれかに拉致られれば行くこともあるのかな?

 

 

 

 

|

« カナダでカヌー | トップページ | GPSを入手!! »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/46061162

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、登ってしまった...:

« カナダでカヌー | トップページ | GPSを入手!! »