« ロッキー登っちゃった。 | トップページ | カナダでカヌー »

奇跡のハイキング

Fairview Mt.に登った次は・・・

Lake O'Hara(レイク・オハラ)に行ってきました。happy02
って、言ってもわからないですよね。みなさん。

なんと、このLake O'Haraは行くまでのバスに人数制限あり!!
ということで、ほとんど入山制限をしてるところなのです。

しかも、このバスの予約が3ヵ月前から始まるが、
すぐに完売。
行くには、すご~く困難な所なのですよ!!

そんな所に、今回は行くことができたのです。

 

なぜ、クマが行けたって?

それはね?
3ヵ月前の予約以外に、
前日の朝8時から数席だけ予約できちゃうのですよ!!

それで、ガイド会社の方がうまくやってくれて
バスの予約取れちゃいました!!

めちゃくちゃ、ラッキー!!smile

そんで、バスに乗ってどんぶらこ・・・・
Lake O'Haraに到着です。 

と、まぁ~いきなりLake O'Haraに行かずにね。
まずは他のきれ~な湖を目指してエンヤコラ...

そんなクマの前にこいつが現れて!!!

ナキウサギ

ネズミ??

いえいえ、ナキウサギですよ~~。
ニペソツ山以来ですね~、お久しぶりです。

久しぶりの友達に会っちゃいましたよ~~

友人との再会もそこそこに、ついに到着。

Lake McArthur(レイク・マッカーサー)どえす。

Lake McArthur

も~~、湖が青いこと、青いこと。
キラキラと湖面が光って、眩しいこと、眩しいこと

Lake McArthur

しかも、ヒトが少ない。
というか、独占状態。占有ですよ!!

もちろん、クマはお昼寝ですよ。sleepy
気持ちいい~~~~

Lake McArthur

なごり惜しいけど、Lake McArthurおさらばです。
ん~~、ず~とここに住みたいよ。
海外移住しちゃうかな。

そして、お次はLake O'Hara

Lake O'Hara

ここも、色がきれ~~~shine

しかも、ここにはロッジがあるんですよ~
あぁ~、泊まりたい。
そんなことより、住んじゃいたい。happy02

も~、カナディアンロッキーに夢中なクマでした。

  

 

 

|

« ロッキー登っちゃった。 | トップページ | カナダでカヌー »

旅行・地域」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/46060392

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のハイキング:

« ロッキー登っちゃった。 | トップページ | カナダでカヌー »