« 甲斐駒は黒戸から!! | トップページ | 山でケーキが待っている!! »

紅葉って、いいよね~

また、1ヶ月以上たってしまった・・・・ coldsweats01

紅葉の最盛期に仙丈と甲斐駒に行ってきました。
まぁ~、1週間まえも甲斐駒行ってたんだけどね~~ happy01

今回は簡単に北沢峠から!!
のんび~りとね~~~

とりあえず、一日目は仙丈へ
天気は芳しくないけど、ときどき見える青空。

そんな青空と紅葉が・・・・ん~、最高!! maplemaple

のんびり登って、のんびり下って
そして、テン場で酒飲んで・・・・・充実充実 happy02

翌日は甲斐駒へ!!

と思ったけどね。
夜半に雨が降ってきて、朝になって止んでたけど行く気なし bleah

まぁ~、そのまま帰るのもあれなので、
とりあえず、仙水峠で摩利支天をみて帰りました。

ホントにのほほ~んとした山行でした。

 

 

山行記録は、こちら

より大きな地図で 2009/09/26-27 仙丈 を表示

 

 

|

« 甲斐駒は黒戸から!! | トップページ | 山でケーキが待っている!! »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/46760325

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉って、いいよね~:

« 甲斐駒は黒戸から!! | トップページ | 山でケーキが待っている!! »