« 霜と芝桜と富士山 | トップページ | 針ノ木岳へ »

ミズノからの贈り物

お家に帰ると、ミズノから荷物が届いてる。

はて?なにか注文したっけ?
寝ぼけて、なにか買っちゃった?

不安になりながら開けてみると、箱の中には
○ブレスサーモ・アンダーウエア
○2WAYウエストバック

ミズノの賞品

一緒にはった手紙を見ると、
【バナーレース上位入賞者各位】とあるでないですか!!

どうやらブログで書いた【ブレスサーモマン・バナーレース】で
訪問者数が上位になったみたいです。

いや~~、皆さんのおかげです。ありがと~~~!!

っと、まずはブレスサーモ・アンダーウエアを着てみると・・・・
暖かいと思う・・・・やっぱり着て運動しないとね。
欲しかったけど高くて買えなかったから、うれし~よ~

あとは、2WAYウエストバック。
使い道が今のところ見つかりません・・・・・
できれば、ブレスサーモの何かが欲しかったな~~~
まぁ~文句は言えませんが。

でも、ミズノさん。値札は外しといた方がいいのでは?

 

 

|

« 霜と芝桜と富士山 | トップページ | 針ノ木岳へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/48451185

この記事へのトラックバック一覧です: ミズノからの贈り物:

» ミズノ のこと [ミズノ]
今日は最近の個人的に話題のミズノについて語ります。私の周りではミズノについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでミズノについて調査してみることにしました。ミズノ『ウェーブリバイブ』 | アウトドアショップSWEN ・・・ 的な日記新商品入荷情報今回ご紹介します商品はミズノ『ウェーブリバイブ』わらじで歩く感覚が今、リバイブ(=よみがえる)長距離にもおススメな、ウォーキングサンダルです昔の人々が履いていたという、わらじに注目して作られたサンダルでして。.... [続きを読む]

受信: 2010年6月 8日 14:50

» もうどうでもいい・・・ミズノ [ミズノ]
やっぱり奥が深いよなミズノ知りたいことが沢山ありますね。ミズノ軟式バット: ベースボールときわ横浜店本日ご紹介する商品はミズノの軟式カーボンバットです!大人気の横浜ベイスターズ村田選手モデルが入荷しました!85センチ・750グラム・ミドルバランスの振り抜きやすいタイプになっています!デザインもブルーを基調にカッコイイ!...... 淀屋橋ミズノランニングステーション | アイアンマンのしるし会社の近くにあるミズノランニングステーション。事務所内のランナーに声をかけて、来週水曜日に利用してみることに... [続きを読む]

受信: 2010年6月 9日 14:26

« 霜と芝桜と富士山 | トップページ | 針ノ木岳へ »