« 日光白根山へ | トップページ | ツクモに会いたくて!! »

ぶらり日光観光

では、では、写真で綴る!!第3弾!!
【2010/5/16 日光観光】

って、山行じゃない?まぁ~いいじゃないですか!!

日光白根山から下山して、湯元で一泊。日光観光!!

 

湯元の源泉

湯元の源泉。ぼこぼことそこら辺から湧いてます。

 

温泉神社の地蔵たち

温泉神社には、かわいいお地蔵さんが待ってます。

 

湯の湖の釣り人

湯の湖の釣り人。何が釣れるのかな??

 

湯の滝を上からのぞく

湯の滝から下を覗く。すご~い勢いで流れてく!!

 

龍頭の滝

続いて、龍頭の滝。こちらはなめるように流れてく・・・・

 

落ち込む猿

そして、日光東照宮へ。こちらが有名な『落ち込むサル』!!
えっ?違うって?同じ場所にいたよ~~

 

かわいいトラ

そして、かわいい眼をしたトラ。意外と有名どころ以外も楽しい!!

 

みんみんの焼餃子

日光から宇都宮に移動して、餃子!! 店は『みんみん』

 

みんみんの水餃子

そして、一緒に水餃子!! いや~うまい、うまう!!

っと、以上。日光観光で~した。

 

 

 

|

« 日光白根山へ | トップページ | ツクモに会いたくて!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/48725364

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり日光観光:

« 日光白根山へ | トップページ | ツクモに会いたくて!! »