« ぶらり日光観光 | トップページ | ゆくぞ、北穂高!! »

ツクモに会いたくて!!

そして、写真で綴る山行記録!!第4弾!!
【2010/6/6 硫黄岳&横岳withツクモグサ】

 

夏沢鉱泉から望む北アルプス

夏沢鉱泉から眺める北アルプス。まだまだ白いよ北アルプス!!

 

カモシカ

いきなりのカモシカちゃん。沢の反対側でもさもさめし食ってたよ~~

 

ケツを向けるカモシカ

そして、ケツを向けるカモシカちゃん。顔見せてよ~~coldsweats01

 

夏沢峠の風車

夏沢峠の風車たち。発電がんばって!!

 

ケルン

硫黄岳名物『ケルン』 これが大事なんです!!

 

八ヶ岳の主峰

硫黄岳山頂から眺める八ヶ岳の主峰たち。いや~~、絶景かな?

 

台座ノ頭の雪だるま

台座ノ頭にいたのは、かわいい雪だるま。いつまであるかな?

 

ツクモグサ2

やっと会えたよ、ツクモちゃん。ふぁふぁの産毛の虜です。

 

ツクモグサ7

まだまだ続くよ、ツクモちゃん。あぁ~産毛に触りたい!!

 

お山のえんどう

ツクモの合間に、お山のえんどう。かわいいです。

 

赤岩ノ頭の雪だるま

赤岩ノ頭にも雪だるま。かわいいね~~

っと、以上。ツクモに会いに行った硫黄岳&横岳でした。

 

 


より大きな地図で 2010/06/06 硫黄岳開山祭 を表示

山行記録は、こちら

 

 

|

« ぶらり日光観光 | トップページ | ゆくぞ、北穂高!! »

登山」カテゴリの記事

コメント

ツクモちゃん、産毛がかわいいですねnote

ひよこ見たい。

投稿: まめ蔵 | 2010年7月 2日 22:24

>まめ蔵
ふわふわできもち~~いい~~~

投稿: くま | 2010年7月 6日 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/48725550

この記事へのトラックバック一覧です: ツクモに会いたくて!!:

« ぶらり日光観光 | トップページ | ゆくぞ、北穂高!! »