« ゆくぞ、北穂高!! | トップページ

アンテナショップめぐり

写真で綴る!! 第6弾!!
【2010/6/27 アンテナショップめぐり】

有楽町を中心に、いろいろなアンテナショップをめぐってきました!!


より大きな地図で 2010/06/27 アンテナショップめぐり を表示

 

奈良館のせんとくん

奈良まほろば館の『せんとくん』!!
中はせんとくんでいっぱいでした。鹿のTシャツが可愛かった~~

 

主水の海鮮がいな丼

にほんばし島根館隣の『主水 日本橋店』の海鮮がいな丼
島根の郷土料理で、一杯目はそのままで
二杯目は薬味を混ぜて、三杯目はだし汁をかけて・・・・・
ウナギだったら、ひつまぶし?

 

主水の焼きさばがいな丼

同じく主水の焼きさばがいな丼
どちらかというと、焼きさばが好き!!

 

島根館の吉田くん

にほんばし島根館では『鷹の爪の吉田くん』がお出迎え!!
そういえば、作者が島根だったよね。

 

島根館のいかのうに塩辛

にほんばし島根館で買った『いかのうに塩辛』
食べるのがひじょ~に楽しみです。いったいどんなお味かな?

 

福島館の赤べこ

福島県八重洲観光交流館では、『赤ベこ』がお出迎え。
くびをふりふり、かわいい~~よ~~~

 

福島館のさるなしドリンク

福島県八重洲観光交流館で買った『さるなしドリンク』
味は、りんご? なし? 洋なし?
ん~~、洋なしが一番近いかも!!

 

秋田館のいぶりがっこ

秋田ふるさと館で買った『いぶりがっこ』
まるごと一本も売っているけど、個包装されてる方が好き。
有楽町に行ったら、必ず買ってます!!

 

熊本館のいきなりだんご

銀座熊本館で食べた『いきなりだんご』
「いきなり」は、方言で「簡単に」だそうです。
簡単に作れるだんごで、いきなりだんご。
なかに入っているのは、サツマイモとあんこです。

 

熊本館のきんきら芋

銀座熊本館で食べた『きんきら芋』
ずばり、芋ようかん!! うまいです!!

 

群馬館のぐんまちゃん

ぐんまちゃん家では、『ぐんまちゃん』がお出迎え
それよりも、後ろの二人が気になります・・・・・

 

っと、以上。アンテナショップめぐりでした。

 

 

|

« ゆくぞ、北穂高!! | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/9xfmiha/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月10日 03:50


http://5cdhang.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 10:36


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/ysatn7d/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 09:50

Different people in every country receive the loan from various banks, just because that's comfortable.

投稿: WILLIELester24 | 2010年7月20日 11:53


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/dnp6ihk/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 03:37


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://l-nf0y1.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 07:38


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/qjaowq0/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 16:22


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/sudek9f/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月14日 02:37


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/3rp9pc8/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 02:55


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://yc50qr4.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 09:20


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://0l9wtjr.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 4日 16:42


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/bdumgl6/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月12日 05:16


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/qhwpd7g/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月20日 03:54


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://71b2ws8.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 04:54


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://lh17ur6.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 04:58


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://62hxhxm.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 19:01


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/a6cxf5s/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 03:07


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5y9oezr.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 14:41


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://gl7-fpv.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 18:01


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://65iuod3.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 10:37


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/63kmgw8/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 11:52


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://ky-csf8.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 11:36


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://d3-9-0h.less.g-killing.net/d3-9-0h/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 08:14


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://54143eq.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月10日 15:01


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://v-opnwv.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 11:19


http://bv0r610.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 16:12


コレまじぱねェわ…
http://dcelscf.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 11:51


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://l9e043y.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 21:40


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://8nyo5gy.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 14:32


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xlsa4ij.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 06:03


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://evzapwl.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213693/48814993

この記事へのトラックバック一覧です: アンテナショップめぐり:

« ゆくぞ、北穂高!! | トップページ