日記・コラム・つぶやき

窓の外に見えるもの・・・ Part2

S0804010003

今夜は、夜桜 happy02

花見酒 bottle

焼酎のお湯割りで一杯やってます。
でも、花粉症がちょっと心配。。。。。

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓の外に見えるもの・・・

S0803300001

クマの窓から見えるもの・・・・・
それは、1本の桜の巨木 cherryblossomcherryblossomcherryblossom

桜の名所の木々たちもきれいだけど、
クマだけの、一本桜。 happy01

桜を見ながら花見酒といきたいのだけど、
今日は寒いのでやめときます。

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は何の日?

今日は、クマの誕生日 happy02

ついに、クマも27歳に・・・
歳だけ重ねるクマですが、中身はまだまだ子供です。
というか、大人になりたくないピーターパン症候群!!

さぁ~、まだまだ子供なクマですが、
今年は何かいいことあるのかな?

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマさんのリハビリ日誌

ついに、クマの膝も限界が来てるのかなぁ?
この前の黒戸尾根、西岳とだいぶ悪化している?

まだまだ、これからなが~く付き合っていくので、
治療します。本格的に治します。
病院に行って完治させます!!

信用(?)のおけるおじ様に紹介してもらった整形外科へ

しっかり、レントゲンを3枚撮って
しっかり、先生の問診も受けて
ちゃっかり、看護師さんと雑談して・・・・・
そして、診察結果です。

『問題ありません』

ん?ん、ん?
問題ないの??

骨も軟骨も、お皿もなんともなし。
周りの筋肉も十分についてます。

レントゲンを見せてもらったけど...
確かに、ぶっとくてきれーな骨です。

 

ただし、これからも登山をやるなら大事にしなさい。
歩く前にはストレッチ。
膝を冷やしちゃいけません。

なるほど、がんばって実践します。

 

ということで、クマさんのリハビリ日誌は今回で終了。
長い間、御愛読ありがとうございました。
次回からは、クマさんの花粉症克服日報が始まります。

うぅ~、だれかこの花粉をなんとかしてくれ!!

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネット遭難からの帰還!!

ネット遭難してたクマですが、
やっと、やっと、帰還いたします (>_<。)

ネット遭難して、はや数日。
ADSLの開通を拒否されて、途方にくれたものの
CATV で開通予定\(^o^)/

明日には、ネットの世界に復帰するクマでした。

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ユキ (>_<)

ついに、この季節がやってきました!!
東京で積雪じゃ〜 \(^o^)/

仕事なんてしてる場合じゃないよ!?
山がクマを呼んでいる〜

さぁ〜、クマも冬眠から目覚める時期??

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネット難民

ついに、クマ。難民です。
ネット難民です(>_<)
PCでネットもメールもできましぇん(>_<。)

でも、便利になったものですね。
ケータイがあれば、こうやってブログの更新もできちゃうし、
Webページも閲覧できるしね。

ただ、ネットのできないPCって、
ただただ大きな箱ですなΣ(゜□゜;)

そんなこんなで、ネット難民中のクマでした。

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけました

20080101112944

あけましておめでとうございます。(^-^)/
本年もよろしくです。

今年は、山は正月から猛吹雪!!
楽しくなりそうな、よい〜かんじです。

しかし、クマは寒波から逃げて、
常夏の沖縄にて、正月を迎えております。

でも、さみ〜よ。沖縄。
沖縄にも寒波到来。
ぶるぶる震える、クマでした。

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

強制退寮...(-_-|||)

日頃の反抗的な態度が会社の目にとまり
ついに......クマ、強制退寮どえす (-_-|||)

やっと、この薄暗い巣穴ともおさらばです。 (ノ^-^)ノ

新しい巣穴も決まり、1月中にお引っ越し!!
来月からは新生活の始まり、始まり、わくわくしちゃう。
あぁ~、でも来月は山に行けるかなぁ~?

ここで、みなさんへ朗報で~す。
クマの新しい巣穴には、まだまだ空きがございます。
みなさんからの引っ越し祝いを絶賛受付中\( ̄ε ̄)/

さらに、朗報で~す。
クマの巣穴には、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器などなど電化製品がありません。
こちらも絶賛受付中!!
お願いします!!  ┌(゚ロ゚)┐⇒┌(_ _)┐

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

結局、ジャージ.....○| ̄|_

軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきやした。

ノース・フェイス、コロンビア、L.L.Beanやエーグルなどなど、
いろんなメーカーがあって、クマ目移りしちゃう・・・・・
って、アウトドアメーカーしか目に入ってないけど (-_-|||)

そして、結局買ったのは・・・・・ナイキのジャージ (ノ^-^)ノ
山でも街でも、いつでもどこでもジャージです。
クマの正装、ジャージです。

えっ、ジャージ以外!?
そんなのありませ~ん。(‐3‐)~♪

さぁ~、お買い物したら腹ごしらえ(^¬^)
軽井沢フラットブレッズでお食事 (^~^)ψ
焼きたてブレットは、外がカリカリ、中はしっとり。
うみゃ~!!
さらに、さらに、コーンスープが濃厚でうみゃ~

久しぶりに街(?)で遊んだ、クマでした。

 

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)