大人の科学

ふ~、移設完了!!

クマ、PCの調子がすこぶるワル!!

インターネットを立ち上げるだけで5分。
ちょっとした刺激で液晶がプッツと消える。。
電源ボタンは点滅を繰り返し。。。
動作が安定しない。。。。。

いままで、外付けのHDDを付けて、
だましだまし使ってきたけど・・・・・・・・
もう駄目です (>ε<)

新PC、買っちゃいました\(^O^)/

既製品を買うとそれなりのスペックだと高いし、
なんて言ったって、デフォルトでVistaだし......

クマ、自分でパーツを選んで組んでみました!!
と、言いたいところですが、
クマがパーツを選んで、組んでもらいました (-o-)y-゜゜゜゜゜

そして、やっとPCの設定とデータの移設が完了!!
旧PCが不安定だったので、時間がかかったよ~~~
さぁ~、これから頑張ってブログを書くぞ!!!!!!

 

そして、こちらがクマPCのスペック
CPU     : Core2 Duo  2.33GHz
メモリ     : 2GB
HDD     : 250GB
外付けHDD : 250GB
OS      : Windows XP SP2

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CEATECへ行ってきた

CEATEC・・・・国内最大級の電気・電子機器の展示会

新しい家電製品や新しい技術を使った機器の展示
あぁ~おもしろい。
仕事で遊べる(?)なんて!!!!
CEATECの内容は会社の報告書にするとして、

なんといっても、
いろいろもらえちゃいます。
もらったものはこちら↓↓↓

S0710050001

・小型光学マウス
・USBハブ(4口)
・各種ケーブルセット
・USBメモリ(512MB)
・ドライバーセット
・懐中電灯
・携帯ホルダー
・缶コーヒー×2
・携帯クリーナー×2
・クリアファイル×3
・ボールペン×3
・メモ用紙×4

これがあるからやめられません、展示会。

でも、歩きすぎで足パンパン。。。。。
山よりも疲れ果てたクマでした。

 

 

ブログランキングに参加中!!
よかったらこちらをポチッとな→→ Banner_03

| | コメント (3) | トラックバック (0)